2020年3月13日金曜日

3学期サッカー大会の件

3月20日(祝・金)に予定しておりました、太陽スポーツクラブ主催3学期サッカー大会は、「コロナウイルス感染症」感染拡大予防の為、中止の判断を致しました。

延期、振替の大会も考えましたが、現状で新規でのグランド予約も出来ない事、また、たくさんの方が応援で集まり、感染拡大を防ぐために、今回の振替の大会は、実施しない判断を致しました。

今後の状況をみながらではありますが、可能な範囲の中で、子ども達の笑顔あふれる活動の場や機会の提供をしていきたいとも考えております。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご確認の程、宜しくお願い致します。



  株式会社 太陽スポーツクラブ熊本八代営業所

0 件のコメント:

コメントを投稿