2014年11月12日水曜日

やつしろキッズサッカー with KIRIN



 

1025日、日奈久ドリームランド「シー・湯・遊」にて、やつしろキッズサッカー with KIRINに1、2、3年生が参加致しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年生

 
1試合目
  VS 河江FC U-7A
0 ― 0

2試合目
  VS 熊本アクアSC 1―1
  0 ― 2

予選4位でフレンドリ―マッチへ
  VS エスペランサ熊本 U-7
  4 ― 0

人数が5人で他のチームより1人少ない状況でありながら、最後までよく戦い抜きました。

試合で出来たこと、出来なかった事をまた練習していきましょう。

2年生
 

1試合目
  VS しらぬい U―8
  3 ― 2

2試合目
  VS 氷川FC

3 ― 0

予選1位で決勝トーナメントへ!!

決勝トーナメント

準々決勝
  VS しらぬい 2年
  2 ― 0

準決勝
  VS 熊本アクア
  2 ― 0

決勝
  VS 河江U-
  0 ― 5

残念ながら決勝で負け、惜しくも優勝には手が届きませんでした。

サッカーはチームで勝つものというのを教えられた内容でした。

立派な準優勝! おめでとう!!

3年生
 

1試合目
  VS ヴィラノーバホワイト
  1 ― 0

2試合目
  アスリートクラブ泉
  4 ― 0

2勝したものの、得失点差で惜しくも2位のフレンドリーマッチへ!
  VS 河江FC U-
  0 ― 2

3連勝とはなりませんでしたが、課題である周りを見る、攻守の切り替えは意識出来ていたと思います。

更に上の高いレベルを目指して、練習に取り組んでいきましょう。

応援に来て頂きました保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

キッズの大会に3学年参加することが出来て、非常にうれしく思います。

これからも日々の練習を通して、子ども達の成長した姿をお見せできればと思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿