2014年7月23日水曜日

TKUジュニアサッカー

7/21 TKUジュニアサッカー大会!!



今回は2年生の部へ、強化コースの1、2年生が参加致しました!



 
 


 
 
1回戦
VS 第2さくら マンチェスター
「4-0 勝ち!」


 




2回戦
VS クオラFCレアル
「1-0 勝ち!」


 




3回戦
VS FCドミンゴ鹿央
「2-0 勝ち!」

 





3勝して決勝戦へ!

決勝
VS 第2さくら ドルトムント
「1-0 勝ち!」


 



 

見事グループ優勝致しました(^^)


 

 
 
 
かんかん照りの暑い中、みんなよく頑張ってくれました!

今回、試合の合間に、優勝する為にはどうしたら良いのかを自分達でしっかり考え、それを試そうと挑戦した結果が優勝に繋がったとのだと思います!

今回の優勝という結果は、子供達の自信になったんじゃないかな(^^)?
1年生は良い刺激になったんじゃないかな(^^)?

これからも子供達の100%を引き出す指導を心がけていきたいと思います!


 





 
保護者の皆様、とても暑い天候の中、暖かいご声援、ご協力をありがとうございました!
子供達の頑張りのおかげで、見事優勝することが出来ました!
今後ともご理解、ご協力、暖かいご声援の程、宜しくお願い致します!
 

 


 ↓ キッズサッカーの模様が載ってます! 


~熊本県キッズサッカー協議会 ホームページ~

0 件のコメント:

コメントを投稿