2013年8月3日土曜日

2013天草サマースクール報告1日目

7月30日~31日で「天草イルカサマースクール」を実施しました。

1日目の様子 午前中は屋根のあるグラウンドで、ミニハードルやマーカーを使い、速く走るためのトレーニングを行いました。



 

昼食の様子




午後の活動 トレーニング②
自分たちでゴールの準備もしました。

ヘディング!!




対戦相手をリスペクト!!

夕食の様子
この日はハンバーグにエビフライ。









隣の席では熊本の選手が大盛ごはんをおかわりしていました。
 
ちょっと休憩




 
ボルト!!だ、そうです。
夜の活動
ビンゴ大会とじゃんけん大会!!(大盛り上がり)

「せーの!、最初はグー、じゃんけんポン!!」
「やったー。」
ビンゴ大会の優勝は、まさとくん。じゃんけん大会優勝は、はやとくんでした。ちなみに、じゃんけん大会負けチャンピオンは、みみさんでした。

じゃんけん大会トーナメント表
その後、お風呂に入っておやすみなさい。


・・・・・走ってる?
1日目は慌ただしく過ぎて行きましたがケガや病気もなく無事終了!!ホームシックになった子もいますがみんな元気です!!